披露宴が終わっても一息つく間もなく
即座に二次会のスタッフをお願いした人達と打ち合わせ。
少し俺は時間に遅れてしまったわけだが、
みんなが勝手に始めてくれていた。助かります。
二次会はX氏と◎さんが司会で、
司会だけでなく、他にも色々なことを助けてくれた。
本当にお世話になりました。
受付は偽朝青龍と、C氏の馬鹿弟子。
偽青龍の偽りの笑顔は受付にピッタリ。
C氏の馬鹿弟子は馬鹿だが愛想と言葉遣いがいいのでこれも適任。
カメラ係は弟子と高校大学後輩野郎。
写真のウェルカムボード完成にも一役買ってくれました。
音響はG(敬称略)、これは難しそうでしたね。
どうもありがとう。
映像流し係は筋肉小僧。
映像自体はX氏が作製。
写真提出とテキストがなってないと、怒られた甲斐もあって
素敵な映像になりました。
照明(笑)は元。照明係は殆ど仕事無しだった。乙。
ビンゴゲーム進行役は中学までの同級生、電車会社野郎と官僚野郎。
理科大が多数を占めるので、なんとか他の空気を出したかったので
この2人に依頼したんだが、さすが信頼できる2人だった。神。
なお、一番のメイン景品、松坂牛はサンシャインさんが引き当てました。
二次会の進行表はかなり俺が作ったので流れは把握していた。
なのでいきなりサプライズプレゼントが出てきてビックリした。
池北研究室の先輩後輩の皆さんからのメッセージ集。
これは宝物です。
DVDはまだX氏の独演会シーンしか見ていないのでわかりませんが。
その後、俺から新婦へのサプライズ。
これは多くを語るまい。
そして、愛を行動で示せといわれたので、示した。
うーん、俺はあんまりこれは照れない子なのでまってました、でした。
メシウマ状態。
二次会はあまり肩肘張らずで和やかに出来ました。
披露宴の後は疲労困憊だったけど、二次会終了後は体力回復してました。
写真で出したように沢山の人達が参加してくれてサイコーでした。
サイコーですかー?サイコーでーす!
さてさて、これで終わりかと思いきや、まさかの三次会が・・。
その8へ続く。
No comments:
Post a Comment